演って、見て、観て・・・出不精

oh!もう7月
早くねぇか
夏ですよ。夏本番ですよ
ライブ情報です。


☆7月18日(土)『おんがくのじかん』 【東京:三鷹】<北海道ツアー>
★7月25日(土)『フォークジャンボリー』 【旭 川】
★7月26日(日)『ハーミット』 【美 瑛】
 



大好きな北海道、美味いものを食うのだ
暑い夏はちょいと控え稼ぐのさ、
その他どっかで歌っています。






先月21日は川越JAMMINでした♪
珍しく全員知り合い、
ウエキ君,ヨーシャンズ,じゅんや君,memekoさん、お疲れ様でした。
その前週は映画「セッション」を見に、
お薦め×2の2乗、面白かったですよ
そして久々ホンキートンクに《中山うりライブへ》
あれだけ通っていたのに道間違えた(笑)
いろいろと誘って貰うも、行けなくてさ(マスターごめん)
まーちゃんなんて俺はまだ呼べません
行こう行こうと昨年からずうっと思ってはいたのです。
友部さんのオープニングで演って以来、5年4か月ぶりだ
やっぱりホンキーはいいね
そしてそして、俺は中山うりさんのファンになりました。
開演直後に入ったからかな(?)
中に居た時は全然わからなかったが、
終焉後マスターから打ち上げお誘いにより外にいると、
会場から出てきた半数以上が知り合い(笑)
“前橋でライブ見ました”なんて方も居たりして
ちょっと不思議な感じ
マスター、近藤さんやたつやさんとも逢えたし、ライブも最高でHAPPYな夜でした。





サッカーなでしこ、毎試合録画して応援してます。
書くことたくさん
見た映画たくさん
でも今日はこのへんで失礼します。