願い

稲生座ライブ、
お世話になりました。
ヤスさん,カブトさん,白子さん、エミさん、レイチェルさん、佐藤君、
お疲れ様でした♪
The稲生座的で熱気熱気ムンムンムレムレ、熱い夜でしたね
理想に近く、いい感じで演れたんじゃないかと
ヤスさんにいい男と褒められました(笑)
稲生座が終わると、毎度力が抜けちゃう
鰻でも食うか


《6月12日セットリスト》
1. 月に吠えろ
2. 鬼が来た
3. ある男のワルツ
4. 影法師
5. ひまわり
6. 光と陰
7. SLOW DOWN
8. カラス
9. Middleage Train Blues
10. ガレキの街
11. ライブ




ノリの良いお客さんだなと思っていたら、伊藤耕さんだった!
一緒に歌ってくれましたよ(笑)





もう少し間隔開けようと思っていましたが、
次回は9月27日(日)の予定です。
集客等の問題点はあるが(これが大きな問題だけど)、
マイナスを考えても前へは進まず
とりあえず演ってみなさい       です。
上手く行ったライブ後の達成感は快感の極みだが、
そうでない日常の複雑な想いや空虚感、
〆切間近ギリギリでないと動けない
気持良さと不安の間
周りの人に救われ助けられているなと
感謝します。








そう、
こちらも遊びに来てねぇ〜
http://mitissubroom.jimdo.com/




中年という事は自覚しているが、心模様はあの頃と変わっていない
いや、むしろパワーアップしている
もう少し枯れてもいい位だ(笑)






社交的と言われるが、そうでもないのですよ
気を許した人、好きな人は甘えに甘え身を委ねちゃう人もいるが、
苦手な人は自分から話せないです。
相手から話してきたとしても、見えない壁を作ってしまう





断捨離、
服多い
まぁ、好きだからな
整理しているつもりでも、まだ多い
ジーンズだけでも20本以上は処分したがまだまだある(笑)
帽子は大分減らしたぞ
いつか
は、ないよね
整理して、また新たな出会いもあるでしょう








ライブ、
お芝居の要素は大いにある
一種のお芝居かもね
落語の要素も
が、個人的にはより歌感が強い方が好みだ
だからかMCも短い方が観ていて心地良い
『声』という楽器に酔わされたいのだ



そしてこれから映画≪セッション≫に行くのであ〜る。