いろいろ考えてしまう

さぁ、今週末は稲生座ライブだあーーーーー
一時間位歌います。
よろしくっ♪

★6月12日(金)
 『稲 生 座』【東京:高円寺】
  20時スタート
  ¥1500- 
 
 高円寺駅北口から徒歩7分位





30日のアルマナックハウス
6日の水星ライブ、
お世話になりました。
30日はお客さんの女子率高っ
そして俺以外ほぼ地元
そしてそして、ライブ中に地震が・・・・
大きかったらしい
周りの様子が変だなとは思ったよ
が、が、俺わからなかった(笑)
大変だったのはその後で、
京成線は動いている(ホッ)
JRは動いていないと
上野駅は凄い事となっており、
運転再開後はおしくらまんじゅう地獄・・・・(ギター壊れると心配)だったのであ〜る。



6日水星ライブはゆう吉さんと♪
気持良く歌えていい感じ
最近、アンプラグドでお客さん近めの方が好き
セットリストも予定と変えて、その場で決めてみた
終焉後は珍しく遅くまでお店で歓談
みなさん、お疲れ様でした。







全仏見た?
テニスも奥深いよね
10代の頃良く見てたテニスだが、ご無沙汰状態が続き、
錦織君人気に状してまた見るようになったよ