はじめました

躊躇していましたが・・・・
Twitterはじめました。
皆皆様、よろしくです♪
明日のライブが楽しみだ。



≪ライブ情報≫
★5月30日(土)

 『アルマナックハウス』【千葉:市川】

  19:30〜



☆6月6日(土)

 『水  星』【群馬:前橋】

  20:00〜




☆6月12日(金)

 『稲 生 座』【東京:高円寺】

  20:00〜





☆6月21日(日)

 『JAMMIN』【埼玉:川越】






1年前は健康そのものだった人が、病気で亡くなる。
こればかりはね
気を付けていても、避けられない事ってある。

先の事は考えない
(考えられない    の方が正しいかな)

やりたいようにやっちまえ
人生一回きりだしね

が、稲生座は来月のライブが終わったら少し間隔を空けようかなと








レディオヘッドのスタジオライブ、
いいのだ
狭い処でまた観たいな
久々、amazonで購入(笑)
ガマンしていたけど、マイルスとコルトレーン
レンタル行けばいいのだろうけど、近くにないのです(悲)






この5年、
病気知らず
だから病院にも行ってなく
歯医者は行ってこようかな(何年も行ってない)
虫歯は無いと思うが、歯石取りたい