おれの源よぉ--♪

それぞれの生活、
生き様
楽しい事
楽しみにしている事
皆もいろいろあるでしょう
俺も人並みにいろいろある。
自作の詩にに自問自答してみたり
納得したり
反論したり
時に慰められたり
あるTV番組を見ていて
今までマイナスな思考と思っていた事が、その逆で
それは、これからの指針ともなることば
多少の混乱はあるが、
理解すれば、その通り
実践してみようと心掛けるが、
なかなかその言葉の意味と身体が連動しない
自分に沁みこんでいるもの
流れに乗る
臨機応変
調和、
自己肯定へのいいわけ
だけど拘りも必要で
みんな同じ方向へ流れても面白くない

あるから頑張れる
ない方がもしかしたら
欲や面白いということは源であり・・・・
生き方はその顔相に出るのでしょうか?
時代で価値観や物事が変化していくように
自分自身も変化していく
映画で見た未来の姿が今だったり
こんな事あんな事が現実になっていたり
普遍的な事
変わっていく事
そう、
根本的な事って変わらないというか変えられないのかもしれません








鷺ノ宮『MUSA』、
お世話になりました。
&ちゃん,MUTSUMIさん,MINTさん,Yukioさん,シャドーさん、お疲れ様でした♪
お店の雰囲気は店長さんの人柄でしょうか
食事も良しで近くにあればちょくちょく行きたくなるお店でした。
1、影法師 
2.Middleage Train Blues
3.手を広げて
4.カラス
5.ある男のワルツ
6.ライブ


そして次のライブは、
30日(土)『アルマナックハウス』≪千葉:市川≫19:30〜 です。



☆6月6日(土)

 『水  星』【群馬:前橋】

  20:00〜




☆6月12日(金)

 『稲 生 座』【東京:高円寺】

  20:00〜





☆6月21日(日)

 『JAMMIN』【埼玉:川越】











映画、
アデル、ブルーは熱い色
インサイド・ルーティン・デービス  名もなき男の歌』
面白かったです。
カントリー、
以前より興味深くなっているなぁ