躁と鬱

★5月23日(土)
 『MUSA』【東京:鷺ノ宮】
  15:30〜18:30
  5組出ますよ


★5月30日(土)
 『アルマナックハウス』【千葉:市川】
  19:30〜


☆6月6日(土)
 『水  星』【群馬:前橋】
  20:00〜



☆6月12日(金)
 『稲 生 座』【東京:高円寺】
  20:00〜


☆6月21日(日)
 『JAMMIN』【埼玉:川越】



5週連続ライブです。よろしく〜♪






俺のバランス感覚が悪いのだろう
なんかモヤモヤしてるなぁ
シャキッとしなくちゃね
上手く表現できないが暗中模索って感じ
ライブはいい感じなんだけどなぁ(苦笑)
いい歳して分かっているつもりが全然 ≪反省≫
また明日からですね



coolfoolライブ、お世話になりました♪
いやぁ、楽しっかったな
昔昔の感覚に戻った感じ



そして、そろそろ6月の稲生座に向けて始動、
鷺ノ宮ライブでは最近やってない曲を中心の予定
「手を広げて」7,8年歌ってない(忘れかけていた曲)
もしかしたらと思い出し、家で歌ってみたら今のライブに合う感じ
詩とアレンジをちょっと変えてやってみようと思う
そう今月23日は偶然お誘いが4件重なった。(過去最高かも)
当たり日ってあるよね









映画、
『春を背負って』『her/世界でひとつの彼女』、良かったです。
特に後者は大好きです。


観たかった映画がやっとやっと埼玉に来た。(こういう時都内はいいなと)
土曜日のスケジュールがまだ出ていない
観たいな