春の匂い

今月雪降ったのだ
同じ月に30℃超えですか



上板橋駅を降りて・・・・・・・
商店街の中に今回のライブ処
『トーキョーワールド』、
Goooooo! いい歌処
またその商店街が良いのだ
ライブ前にちょいと散策
焼き鳥つまみ食い
そしてライブ、
いい感じだったな
反応も良くてね
改めて思ったけど、
自分の出来だけでは成立しない
やっぱりセックスみたいだね
この半年程意識している。
が、そこを求め過ぎるな    とも
皆皆様、お疲れ様
お世話になりました♪



そして明日29日は『COOLFOOL』 だぁーーーーーー♪
19:30〜







ブライアン・ブレイド
掴まれました。
全然知らなかったけど、有名なドラマーらしい
が、俺が聞いたのは歌
曲も良くてギターも良くて(このドラマーさんが弾いている)また声がいい










終わっちゃったけど、良いドラマだったので記録記録
『リキッド 鬼の酒  奇跡の蔵』