道標

★3月27日(金)

『稲  生  座』 【東京:高円寺】

 OPEN19:30
 START20:00

 ¥1500

 高円寺駅北口から徒歩7分位

 ここ4か月で3回目の稲生座、
 今回も楽しみです♪
 至福の時間、一時間位歌います。
 よろしくお願いします。


 



oh!えりつぃん
何年振りだぁ
水星、お世話になりました。
毎度“お久しぶりね”がある、このライブ
いつもよりノリ重視、今回も楽しかったです。
えりつぃんと瀬間ちゃんが褒めてくれたので良かったんだと思います(笑)
マスター,内田君,山口君にお客様、お疲れ様でした。
そしてみんみんさん、ご馳走様でした。
そして次は稲生座だぁ








白鵬優勝で終わった大相撲、高校野球開幕にサッカー新生日本とプロ野球開幕
ブラジルW杯私的一番の好試合「ドイツVSアルジェリア」戦、
そのアルジェリアを率いた監督
アグレッシブでした。
音楽や映像
変わる
変わらないもの
普遍的なもの
感受性
年齢や環境が変われば感じ方も変化してゆく
当然当然
変わらないものもあって、それは大事な宝物
映画『大統領の執事の涙』お薦めです。