ある男のワルツ

そして次のライブは、
21日(土)『水  星』【群馬:前橋】  だぁーーーーーーー
20時〜です。
よろしくお願いします♪
楽しみだぁーーーーーーーーーーっ





14日、『ポンポーゾ』、
お世話になりました。
昨年末にオープン
珍しく隣町でライブ
近いのはいい(笑)
地元が盛り上がればね
俺も嬉しい
皆さん、良くして頂きありがとう
5月からはランチをはじめるそうです。









今年の初めだったか
『ある男のワルツ』いいねメールを頂いた。
嬉しい
俺もこの歌好きだしさ
この曲、
2年前のCDに入れたが、実は結構前に作った曲だ(“月に吠えろ”のちょい前かな)
当初入れる予定無かったが、レコーディングが順調で・・・・・一発勝負で収録
でもライブで歌う機会は少ない
そういう曲ってあるでしょう?




最近、“ブルーノ・マーズ”の1st聞いてます。





『グランドブダペスト・ホテル』
『ラウンド・ミッドナイト』
灰とダイヤモンド
良かったです。