しあわせ

稲生座の前はナーバスになってしまう
体調管理もその一つ
前日から一転春満開、
今回もウキウキのワクワク
足を運んでくれてありがとう
感謝、感謝
望み通りに歌えるのは、特別な事かもな
幸せ者だぁーーーー
想いは届いたでしょうか
お世話になりました♪


そして4月,5月,6月とライブが
お誘い、ありがとう!
稲生座終わってちょいと一息、
次のライブは4月25日(土)『トーキョーワールド』【東京:上板橋】18時 〜
詳細はまた来月に入ってから



≪3月27日:稲生座ライブのセットリスト≫
1.月に吠えろ
2.鬼が来た
3.カラス
4.光と陰
5.空蝉
6.SLOWDOWN
7.海を渡る蝶
8.ひまわり
9.ガレキの街
10.ライブ
アンコール:ルパン三世(カバー)


27日はプロ野球開幕(巨人戦)に新生サッカー日本代表試合、
両方録画して見ましたよ(笑)







キャロル・キングの『つづれおり』、
そう名盤中の名盤
良い曲ばっか
金曜日、久し振りに聞いた。
俺、好きな曲を並べると洋邦共に女性ボーカル率高し




高円寺に着くとウキウキする。
大好きな街だ
稲生座に行く途中、
電車寝過す。
そのお蔭で桜見た。
桜、今年は早いね
そしてそしてあんなに降った昨年の雪
今年、あれでスタッドレスに替えた人多いよね
もう春です。






ギター売ります(笑)
カオルとハミング以外だけどね







70年代の邦楽と80年代の洋楽、
もっとわかりやすく言えば、ザ・ベストテンとベストヒットUSA
今も出逢いはあるが、
あの頃10代、多感な時の出逢いが血となり肉となりで・・・・・・






弱っている時こそ
そして、
浮かれているようで、冷静だ
この穴を埋めるのは自分自身
自分革命だ





マッサン、
終わっちゃったね




瀬戸内海の辺り、好きです。
歌と旅
これをテーマにしている人もいるよね
俺も歌好きの旅好き
旅の途中で歌う
これができそうでできない
歌に比重が多いと旅気分にならず
旅気分だと歌に支障が出ちゃう