一期一会

秋、
そして日曜日(28日)は川越『jammin』チャーモさん企画、
北海道&群馬ゆかりのライブで18時スタートだぁ










★13日の『虫の音』
富山勢vs群馬?
久し振りの方々にも逢えて、相変わらず楽しい夜でした。
★20日の『ラピータ』
予想以上の集客に成川さんと俺はニコっ
あのメンバーが集った事が奇跡
言い過ぎでしょうか(笑)
今年一番歌ったので、忘れないようにセットリストを記録
1.カラス
2.ある男のワルツ
3.ひねくれ者のブルース
4.月に吠えろ
5.鬼が来た
6.旅の途中
7.夜汽車
8.ミドルエイジトレインブルース
9.NONAME
10.舟
11.HELP(カバー)
12.SLOWDOWN
13.手紙
14.ひまわり
15.光








ワンマン若しくはツーマンが理想だね
観者,演者共にその方がいいんじゃない
集客という大きな大きな問題点はありますが・・・・・








いつ以来だろう
長野に行ったのは
成川さんの処も聞いたら、3年振りだって
好きで15年位前まで頻繁に行ってた
お気に入りは上高地
あの辺りもよく行ってたし
最近出不精に・・・・
ああ面倒臭せぇ〜
ここでも書いたよな
が、いざ出掛けると
これが楽しい
行きも帰りも、車中ウキウキだったし