優しい時間

上記タイトルは今のテーマ
生活もライブも
こうありたいという願望でもある。


そしてライブ、
★10月11日(土)
 『DiningBar KEN』【栃木:佐野】
  19時〜


★10月18日(土)
 『アルマナックハウス』【千葉:市川】
  19時〜




先月末に遡り、
ジャミンライブお世話になりました。
満員御礼で、大盛況でしたね
海苔も言ってたけど、お客さんのパワーに演者が押されてたね。
ああいう環境で歌えるのは有難い事です。
そう、久し振りの再会もあったのです。
8,9年ぶりかな
ブログ見て  と
逢えた事以上にライブを観てくれたって事が正直嬉しいのです。
みんな、お疲れ様でした♪




映画
『共喰い』面白かったですよ
今やってる朝ドラも面白いよね





20年位前からは写真を撮る事に興味を持ち、
あちこち行ってはパチパチと
フィルムの頃は管理もマメにやってた。
歌うようになってから止めてたけど、
この3,4年また撮るように
でも、デジタルってパソコンに保存できちゃうでしょう
あの段階で終わっちゃう
撮るのはやっぱり楽しいけど、現像は1枚もしてない
まあ、フィルムの頃はフィルム代と現像代がね
その点はデジタルの良いところ
緊張感はないよね
失敗作はその場で消せちゃうし
加工も楽で、普通に綺麗に撮れるしね
フィルムの方が楽しかったけど、
経費を考えれば、元には戻れないです。