何が起こるかわからない

★9月13日(土)
 『喫茶 虫の音』【群馬:赤城山
  19:30〜


★9月20日(土)
 『カフェ ラピータ』【長野:松本】
  20時〜
  ワンマンです。


★9月28日(日)
 『JAMMIN』【埼玉:川越】
  18時〜
  チャーモさん主催、5組でま〜す。






5日の『稲生座』ライブ、
お世話になりました。
電車トラブルにより、到着までに二転三転から天使現れ無事到着?
全11曲、今回も楽しゅうございました。
ライブ中もいろいろあるよね
普段の生活だっていろいろあります。
穏やかな暮らしの方が良いですが、いろいろあるのです(笑)
歌に対しての意識が変わってきた。
徐々にね
今思うとこれが普通なんだろうけど
その時その時、これがいいと思っている
今の感情を突き進め   って感じです。







錦織君、
凄いね
準々決勝から生で見てる。
明朝決勝
ドキドキだ