黄金の月

次のライブは


☆9月5日(金)
 『稲  生  座』 【東京:高円寺】
  OPEN  19:30
  START 20:00〜
  高円寺駅北口から徒歩7、8分です。
  1時間位歌います。
  よろしくお願いします。






16日『COOLFOOL』
22日『水  星』
お世話になりました。
いつもありがとう
両日共にいい時間でした。
が、ライブ前調子が下降線
なんともいえない気分で当日を迎え、
“これはいかん”と気分転換で久し振りにラインでやってみようかとリハで試す。
結果的にこれが良かったのかなと
4者4様サクサクッと流れも良かったよね

22日は龍さんと久しぶりの♪、
ライブ前に激烈雨雨雨雷と雨
そんな中、お客さんの入りも良く
10曲歌って
ありがとう
前橋2連ちゃんでした。
このいい感じいいイメージで稲生座に乗り込むのだ







やっぱり春より夏だよね
甲子園
今大会面白いチーム多し
『官兵衛』も面白く、岡田君凄い役者になったね










最近ふと思った
自作自演の独りぼっち
なんて事をどの面で
恐ろしい
恐ろしや
俺は何してる
外野は好き勝手に言ってやがる
あなたは評論家さんですか?
周りは知らん顔
シーンと張り詰めた空気感
ザワメク
盛り上がる
盛り上げた方がいいの?
そんな事ないよね
退屈そうに見えたり
楽しそうだったり
この時間は俺のものだぁ        と思ったり
気持ち良すぎて勘違いしたり
普段が虚構でライブが真実だったり
不安と不満はいつもまとわりついていて
やめられない
好きなのだ
あれだね
充実し過ぎても、ダメかもね
って言い訳
足りないものがあった方がいいってか
そういう要素は否めないかも
ああ、指が勝手に動き出す
滑らかに動き出す
今夜はこの辺で
おやすみ