『旅の途中』

次のライブは
★16日(土) 『COOLFOOL』 【群馬:前橋】 20時から


☆22日(金) 『水  星』 【群馬:前橋】 20時から


☆9月5日(金) 『稲 生 座』 【東京:高円寺】 20時から           etc・・・・・・




WOW、
こんなに日記を開けちゃったよ
意識無意識、インターネットから離れてる。
落ち着いてきたけど、暑い日が続いたね
その昔はその逆でしたが、
この10うん年、食べられないという事がない
夏バテって何
うなぎ食いてぇ〜



早いな
もう14日か
3日、アルマナックでライブでした。
急遽お休み・・・・がいたので、10曲やった(笑)
みなさん、お世話になりました♪
俺がライブしている時の絵をね
それが良くて
ありがとう






考え過ぎかな
好きな事をやっているのだから、もっとフラットな感じで付き合っていかないとダメだよな
好きな事だからこそそういう状態になるのか
客観的にみると神経質になっている自分がいる
どうなんでしょう(ってこういうのがいけない)




最近、出不精が加速している(笑)
それにライブがあってなんやかんやで、
出るとこ引くところ、このバランスはいいのかもかも



ROCKINJAPAN
きのこ帝国、アルカラ、チャットモンチー、そして永ちゃん
良かったです。