ご無沙汰です

ただいま
北海道から帰ってきました。
今回最後のつもりで(毎回そう言ってます)
そして真っ黒くろすけ手前です。   
ライブ以外予定なし
ダラ〜っ
入れて出して眠るだけ 
ある意、年間の最大イベント
性に合う
単純に好き
ライブ日はそこに持っていくのがこれ大変
だからあまりライブを入れられない(笑)
14日の旭川フォークジャンボリー
前回同様ワンマンライブ、
俺的には今年一だったような
足を運んでくれて本当ありがとう
アフターライブも楽しかったですね
比布駅をテレビで見ましたよ
マスターおせわになりました。(感謝感謝)
再会を楽しみに♪
1.月に吠えろ
2.鬼が来た
3.夜汽車
4.影法師
5.ひまわり
6.舟
7.NONAME
8.ひねくれ者のブルース
9.HELP(カバー)
10.まぼろしの夜
11.旅人(新曲)
12.SLOWDOWN
13.カラス
14.叫び


18日の札幌LOG
この雰囲気が堪りません
大好物です。
毎度25年来の友人と逢えたり、永井君と共演できたり・・・・あれやこれや・・・・
長津さん、CD聞きました。
濃いメンバーでしたね(ソーセージ,ヌルマユ永井,リンダ)
皆々様、ありがとうございました。
お蔭で今回も楽しい旅となりました。





次のライブは
★8/3(日)『アルマナックハウス』【千葉:市川】19:30〜







W杯終わっちゃった。
いつも以上に好ゲームが多かったよね
やはりドイツ、
勝戦は旅の途中で観れないので録画を
情報を入れないように入れないようにで、ライブ前に口止めもし(笑)
ミッション成功
勝負の行方は知らぬまま
帰宅後は先ずそれを
これが結構リアルタイム感もあり興奮できました。
そうそう、昨日今日の阪神VS巨人戦
見た?
見てないよな
良い試合でしたよ









いつも同じようにやるのが
影響に左右されずに
本当にそうなのか
悲しい時
嬉しい時
怒っている時
気分良い
気分悪い
ライブに反映させちゃう
独りの可能性はより広い