真夏日

《ライブ情報》

6月6日(金)
 『稲 生 座』 【東京:高円寺】
  open :19時30分
  Start:20時 から
  高円寺駅北口から7分くらい
  やもともんご
  1時間くらい歌います。
  俺楽しみ、
  よろしくお願いします。







★6月7日(土)
 『erthcafe』【埼玉:上尾】
  お世話になったアースカフェが閉店してしまいます(残念)
  その前に歌宴です。
  皆で盛り上げよう♪
  

★6月9日(月)
 『jamin』【埼玉:川越】
  久々のジャミン、
  Daddy津田さんとアンドちゃんで♪


★6月20日(金)
 『COOLFOOL』【群馬:前橋】








30日の虫の音ライブ、
お世話になりました。
相変わらず心地よい環境で、いい夜だったよね(あの場にいた方々)
やなぎさんとはいつ以来だろう
んなわけで、ついつい宴は深い時間まで・・・(笑)
みなさん、ありがとう♪








それでそれで見た?
見てないだろうなぁ
昨夜のG vs O
菅野と金子
俺は途中から最後23時過ぎまで
一年振り返って、これがベストだった  というような好ゲームだったね
金子凄ぇな
菅野の粘りもこれまた賞賛








うなぎ食ってないな
旬の時期っていつだっけ
ある程度暑くてもいいけど、あの湿気は勘弁だね
車中はビリー・ジョエルからポール・サイモン
どっちも中学生の頃良く聞いてました。
20年以上聞いてなかった二人ですが、
ビリーは3年前くらいに見たメッツの球場でのライブを観てから再熱
ポールは稲生座で流れているのを聞いてから
特にポールサイモン良くてね
曲もギターも
そういえば歌でないとこで話題になっていたような