本気

★6月9日(金)
 『ジャミン』【埼玉:川越】
  18:30スタート
  Daddy津田,&



6日の『稲生座』と7日の『アースカフェ』、
お世話になりました。
雨の中来てくれてありがとう
両日共に楽しかったね
閉店は寂しいけど、また新たな門出に♪


一日と経ってないのに、翌日は違った感情で歌っている
7日の方が良かったと感想を
俺もそう思う
体調や環境で変化するよね
同じようにやっているつもりだけど
機械じゃないし、人間だからね
“良かった”の一言に救われる
やっぱり嬉しいよね
くぅ〜嬉しい
稲生座を終える度に、一歩進んだような感覚
一歩というかなんだろう
また切り替えて
あっそう、明日もライブ
どんなライブになるのでしょう


ライブに向かう途中、久し振りにラウドネス聞いた。
ちょっと興奮してきた(笑)
爆音もノイジーも好きなのさ



6日セットリスト、
1.月に吠えろ
2.鬼が来た
3.影法師
4.ひまわり
5.叫び
6.NEWS
7.舟
8.海を渡る蝶のように
9.SLOWDOWN
10.カラス