今年は冷夏だってね

☆5月30日(金)
 『喫茶 虫の音』【群馬:赤城山
  open :19:30
  START:20:00
  やなぎさん と久しぶりのタイバンです♪



☆6月6日(金)
 『稲 生 座』【東京:高円寺】
  open :19:30
  START:20:00
  もんご君と♪
  今回も楽しい夜になるでしょう


  





アルマナックハウス”、
お世話になりました。
知り合い率高く楽しかったね
1.影法師
2.ひまわり
3.叫び
4.紫
5.舟
6.海を渡る蝶のように
7.SLOW DOWN
新曲やる時って、それに集中しちゃてマイナスな面もあるが、
マンネリを打破するのもまた自分
西ヤンが言ってた事って、俺も感じていた事
体力と精神面
歳には逆らえないしね
それも自分次第なのでしょう
独りの弱みでもあるのかな



ライブ前、
上野公園でまったり
アメ横は昼間っから呑んだくれがいっぱい(ちょっと羨ましかった:笑)


交流戦始まり
そう、ライブ後帰宅そこから朝までチャンピオンズリーグ勝戦
物凄い試合だったね
勝負事は最後までわかりません
そうそう、“〜官兵衛”面白く、“ルーズベルト〜”超面白い
最近はトムウェイツの1st,2nd、それとダニーハザウェイのライブ盤を良く聞いています。