独りでやっているから余計にそう思うのだろう

☆5月24日(土)
 アルマナックハウス』【千葉:市川】
  19:30〜



☆6月6日(金)
 『稲 生 座』【東京:高円寺】
  20:00〜




HP:こちらもごひいきに♪
http://mitissubroom.jimdo.com/




いい夜でしたね♪
ありがとう
楽しかったですよ
一年ぶりの水星ライブ、
だくちゃん,やみぱんさん,お客様,マスター、
お世話になりました。
久しぶりでした。
く〜ぅ、懐かしくて逢えて嬉しい
年内もう一回行きたいなと
パスタも美味かったです。







ライブで観るといいけど、車中では・・・・
逆に車中で聞くといいけど、ライブだと・・・・
あるよね
何度もライブを観たくなる。
車中でリピートリピー
音楽も映画も大好きの基準はこれかな








W杯メンバー発表、
いよいよですね
そしてダルビッシュまたまたあと一人
今回も見てたけど、普通に守ってればなぁと
錦織世界ランク9位だって
などなど世界で闘っている奴ら、ただただ凄ぇなと










そうそう、
ドラマ『ルーズベルト〜  』、面白いね
ご無沙汰しちゃってる友人からメールで、これ見てる?と
俺も見てるぞ
映画『愛さえあれば』、面白かったです。