『海を渡る蝶のように』

えっ、5月ですよ
上記タイトルは新曲


そして次のライブは、
5月10日(土)
『水 星』 【群馬:前橋】
20:30〜



26日のアルマナック〜ライブ、
皆々様、お世話になりました。
気持ち良かったです。
みなもいい感じでいい夜でしたよ
いつも終電ギリになっちゃうので途中退散多し
マイスターごめんちゃい





ライブとの付き合い方はその環境で変化する。
毎週、集中的に、隔週、年に・・・、近場で、都内で、ツアーに出る、常連さん
ワンマン、ツーマン、オープンマイク
一時間、40分、20分、
セットリストも決め決めでやっていましたが、最近はアバウト
その状況状況を楽しめればね





野球、
子供のころから生活と切り離せない娯楽の一つ
が、今はやらない,見ない,興味ない感じだってね(寂)





最近、
車中で日本語率低く
外人さんばかり
ジョニーミッチェル,リッチーヘイブンス,ディランやツェッペリンにキャロルキング・・・・
映画、
相変わらず見てます見てます。
こちらも外国産多しです。




U2
フェイバリットは❔
決まって『U2』と答える。
が、あまり聞いてない
が、今でも一番観たいバンド
好きなバンドは多々あるが、別格の存在
80代後半に滅茶苦茶ハマリまして、
あの頃のめり込んだな
単純にドキドキワクワクするのが好きな理由でして
その後アイルランドまで行っちゃったし
勿論、今も影響受けまくりです。
久しぶりに今日聞いた。
いいねぇ
やっぱりドキドキした
あまり逢えないU2ファンと話し込みたいです。
来日しないかなぁーーーー
そう、ディランは行かなかったのだ
もう来ないかな
来るかな❔
次は行きます。