やめられません

ありゃ、一か月ぶりのブログです(笑)
プロ野球は開幕し、マー君は大リーグでも好調
W杯まであと2ヶ月・・・・・
桜咲いて散って、暑かったり寒かったり
いろいろ思う事ありますが、
良い事悪い事、楽しい事は待っています。
昨今、春秋短し
気付けばあのあのあの暑さが
今を満喫するのです。
そう、情報疎くなり身近でもあれこれと変化があったようです。
我が家ではXP問題を対処せず、4月に入りPCを新調(笑)
消費税アップしてからの方があれやこれやと出費が出費が
そう、新曲です。
『舟』
19日やりそびれたので次回できればと
それから、新しいPCメルアドです。
miti@ozzio.jp








Coolfoolライブ、
みなさん、お世話になりました。
いい感じで演れたんじゃないかな
気持ち良かったよ
以前より間隔開けてのcoolライブでしたが、それも良かったのかな
長津さんとも4年ぶりに逢えて、いい夜でしたよ
長津さんのMCで“4組なら普通30分だろう”って
俺8曲演りました(笑)
マスター毎度ありがとです。



そして次のライブは今度の土曜日26日、
アルマナックハウス《千葉県市川市》だァーーーーーっ♪







前作「月に吠えろ」
問い合わせあるので、こちらもできるだけライブ時に持っていきます。
無くなっていたのですが、増刷しました。
合わせて新作『光と陰』もよろしくお願いします。