雪解け

次のライブは 稲生座 だぁーーーーー♪
★3月7日(金)

 『稲 生 座』 【東京:高円寺】

  OPEN:19:30
  START:20:00
  竹内紀

  東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション2F
  高円寺駅北口から徒歩7分くらいです。
  今年最初の稲生座、よろしくです。






22日の『アルマナックハウス』、
お世話になりました。
今回も大変楽しゅうございました。
気持ち良かったなぁ
みなさん、ありがとう
また演りましょう♪
6組と過去最大数でしたが、いい感じで終わりましたね
1.夜汽車、2.紫、3.叫び、4.KISS、5.NEWS、6.カラス










雪雪雪
雪かきでヘトヘト
オリンピック
気を失いそうにながらテレビの前で応援(笑)
俺がお気に入りになったピックはその後店頭からなくなる。何故でしょう
更に硬めが良くなり・・・と共にギターは更に更に傷傷どんどん貫禄
ストーンズ来日
最近ディラン聞いてる
ごちそうさん」に涙うるっ
そうだ、
先日の吉祥寺でのMANDAーLAライブの模様がアップされています。
“群馬のうたうたいmiti”で検索
または、http://mitissubroom.jimdo.com/