震災から3年

14日は『佐野バーケン』でライブだぁーーーー♪


7日の「稲生座」ライブ、
お世話になりました。
タイバンは山口県から竹内紀さん、
エミさんとのジャジーな絡みがGoooooo
何度やっても特別な緊張感があるんだよね
そう、小中高時の友人も来てくれて今回もいい夜でした♪
高校生の頃のバンドメンバー(ギター)、
俺のアコギ姿は初めてだったみたいで
お互い今やっているジャンルは違うけど、音楽はいいなという話に
次回は6月、W杯直前です。
《セットリスト》
1.月に吠えろ
2.影法師
3.ひまわり
4.夜汽車
5.紫
6.KISS
7.SLOWDOWN
8.まぼろしの夜
9.NEWS
10.カラス


そして9日、
2ぶりに「TAKE1」でライブ、
家から一番近い歌処
今年はできるだけ行こうと決めたのさ
久ぶりに逢う人
みなさん、また逢いましょう♪






好きな映画を何本か見直す
初見で印象残  「シュガーマン」「ジャンゴ」「ゼロ・ダークサーティ」etc
ジャンゴ、・・・なシーンもあったがタランティーノ作品の中では好みの一作







電車、
多数が携帯電話を
ゲームやらツイッターやら
スマホ多いね
ガラケー《笑》