マンダラ

『MANDA−LA2』、
お世話になりました。
演って良し
観て良し
気持ちよくて
3人3様、楽しい一夜でしたよ
やっぱり、ライブはいいな
マンダラは、
そういう想いにさせてくれて、
真正面に向き合わせてくれる歌処でした。
1.月に吠えろ
2.影法師
3.ひまわり
4.まぼろしの夜
5.NEWS
6.ガレキの街
7.KISS
8.カラス






次のライブは
★2月22日(土)
アルマナックハウス』【千葉:市川】



★3月7日(金)
『稲 生 座』【東京:高円寺】






降ったね
俺の記憶では一番だ
40cmだって
滅多にない事なので土日散歩しました(笑)








良かった映画を
『シャンボンの背中』『今日、キミに会えたら』『アルバート氏の人生』『思秋期』『みなさん、さようなら』・・・
ドラマ『紙の月』も良かったです。
ソチオリンピックもはじまりましたね
以前と違い、起きてられない(笑)
リアルタイムは無理だぁーーー