気持ちいい

mitisroom2012-09-16

それが今の基準です。



稲生座、
お世話になりました♪
毎度いい夜になりました。
ライブ後の反応も良かったので、通じあえたのでしょう
ありがとーーーーぉ
こっちも元気もらったぞ
終焉後、タイバンのとみたさんにペケに似てると・・・
俺知らない
レイチェルさんにいとうたかおさんだよ  と
俺知らない(笑)
【彩り,ココロの鎖,夜汽車,愛と源とアメリカンコーヒーと,ひねくれ者のブルース,空蝉,光,SLOWDOWN,まぼろしの夜,カラス】





“ROCK IN JAPAN”見る。
2人になったけど、相変わらずチャットモンチー良かったです。








そうそう、
大阪桐蔭が優勝したよね
丁度一年前の大阪、
前日ライブ会場前で大阪桐蔭ブラバンがリハを
これが良くて良くてジーンとして感動
今年、試合中そのブラバン見て思い出した。
全国トップクラスなんだね