なのだ

肌寒い
が、明日からまた暑くなるという
最近、
寒さに弱い
極端に弱い
他者の服装や冷房設定をみてそう思う。
大好きな北海道も今は住めないかなと感じている(笑)
が、南国より北の方に魅かれるのだ






日野 皓正とDJhondaのコラボ生ライブ
凄く凄く良かったですよ
それにしても日野さん、
熱いです
肉肉しいです。
ヒノさん繋がりで火野正平の旅番組
あれ好きで録画しておいて良く見ます。





しょうが焼きが好きだ
週に何回食べているでしょう
北海道行っても毎日食べていました(笑)







“豚と軍艦”
今村作品は面白い




ジャイアンツ、
長い長い長い習慣である
やはり勝つと自然と気分良くなる。
サッカーとはまた違う感覚だ




演りたい曲が多い
その場その場でいろいろ演ろうっと♪




U2はイギリスでなくアイルランドです。
SUPERFLYとsaryuがU2歌っていて、
その中で出身はイギリスと紹介されていたので・・・・





PAさんの力は大きいなと
気持ち良く歌えて
感謝感謝です。




車は便利だが、
維持費が高いでしょう
なければないでいい    と今思った。
ここに住んでいては無理ですが(笑)