吠えろ

さぁ、次のライブは 14日金曜日
高円寺の 『稲 生 座』
20時からです。
よろしくお願いします。




車中は “マイルス・デービス“





hiroさんと逢うのも一年ぶり
アースカフェ、
hiroさん,solaさん、お世話になりました。
ヴァイオリンとの絡みはひさしぶりの感覚、
興奮して覚醒して気持ちよかったです。
YOU-TUBEに載らないかな(笑)
【彩り,NEWS,ガレキの街,愛と源とアメリカンコーヒーと,ひねくれ者のブルース,月に吠えろ,光,SLOWDOWN,まぼろしの夜,カラス】



ライブ帰宅後、
録画しておいた高倉健のドキュメント見る。
幸福の黄色いハンカチや野生の証明を小学生の頃見て、男の格好良さは  なんて思ったのでした(笑)
新作も見たい









〆きりや制限があるわけでないので、よりマイペースなこのごろ
反応を感じながらセットリストも決めてます。 
常連曲をあえてやらない選択も必要なのかな