壬生義士伝

次のライブは 25日(土) “でんつくばんつく” 19時〜 です。



18日から始まった関西ツアーも無事終了
帰宅しました。
楽しかったぜぃ♪
18日大阪は心斎橋 パルチザン
2度目のパルチザン   なんか繋がっているんだよね   そう、架け橋
ジョニーさんも変わってない      この日はいろいろあったなぁ  
19日兵庫は姫路  『バンボストック』
これぞ野外フェス♪   会場満点   長丁場お疲れ様でした。
後に残る暖かいイベントだったよね   バンボスさんの人柄ですな
ナイスボーカル羨ましくなる声  女版つかさ って感じでしょうか  
20日京都は一条寺 『喫茶のん』
着いたら 古川豪さんが来ていて! ママから紹介される。
この雰囲気最高♪ いい夜でした。  のんママまた行きます。
今回も各所でお世話になり、いい出逢いがあり、そしていい旅となりました。
関西でのライブは反応が良く早く、そしてシンプルだよね    俺は演り易い 
益々好きになっていくぞ関西  
体調悪しも やりきった感あるある   
反響良好 いいんじゃない   
偶然というより惹かれあう
必然でしょうか
ライブもまた恋愛のようなもの
お疲れ様、お世話になりました。
ヒロさん、当分船橋方面に足を向けて寝ませんから



そういうカテゴリーの中に納まりたくない
むしろ脱するのだ



ライブ以外でも姫路城や京都巡りを
姫路ライブ後翌日朝の焚き火と京都:銀閣寺は特に印象に残っている。
想い出話はまたそのうちに