『光 〜ひかり〜』

一番思い入れのある曲で苦手でもある。
そして、気分転換にカオルからギブソンにチェンジチェンジしてみようか




十三人の刺客
これもずうっと気になっていた作品
善と悪がハッキリしていてわかりやすい
面白かったです。
核 って大切だよね
役所広司の存在感は圧巻です。(№20)








土曜日、でんつくばんつくお世話になりました。
普段演らない曲を混じえ、関西ライブの流れから通常よりも緩い感じで無事終了、
場所が変われば観ている人も変わる
そういう雰囲気を前よりも楽しめるようになったかな      
関西ライブで毎回演ったのは2曲
“月に吠えろ”と“ひねくれ者のブルース”
ぶつぶつ・・・・いつものようにセットリストに悩むのであった。
次回もよろしくちゃん♪



最近、家ではトム・ウェイツばかり
車中はディランのライブが主でマイルス,デビット・ボウイ,民生に森田童子・・・



気持ち素直にちょい短めの新曲でござる
弾き語りって難しいね
余計なものがまだ鳴ってる