『悪人』

週末から関西でライブだぁーーーっ
18日 『パルチザン』:大阪
19日 『バンボストック』:姫路  
20日 『一乗寺のん』:京都

よろしくお願いします♪
場所等は【日記:9月のスケジュール】に



柔道、
自国開催とあって面白かったね
夢中で応援





ミチロウさん、
還暦だって(見えないよね)
ライブに臨むまでの感じが凄く印象的で・・・
独演からドラムが入り、グルーブ感が倍増プラスαどっかに飛んで行っちゃいそう
前回観た時よりも今回の方がグッと来ました。
マスター、声掛けてくれて毎度ありがとう♪
えりつぃんもいろいろありがとね
いい夜でした。



セットリスト、ライブ直前まで決まらない
自分の気持ちと会場の雰囲気
客観的になろうとすると余計に悩む
当初と変更しライブに臨む
なかなか出番のなかった“Wake up”は最初から演ろうと決めていた。
あと20分位演りたかったなぁ(笑)






『悪人』
ずうっと観たかった作品、
自分の気持ちが揺さぶられるのが観る前からわかるこの感じ
配役良かったね
音楽も
やっぱり映画は監督でしょうか
深津絵里、最初何故この人選だったのか分からなかった。
が、最後はこの人しかいないって印象
良作でした。(№19)




要らない物が落っこちてきた感じ
目指せ素っ裸