おめでとう と ありがとう

文書を全く書く気にはなれず、
が、本は読んでいる。
映画も目茶観てる。
徐々に、
そう、徐々に徐々に
整理整頓,変化,俺のペースでやるしかないっしょ
いちいちひっかかってしまう自分の性格がちょい面倒だが、
耳鼻咽喉科にまたもお世話になったり、
新たに観た中では『レイチェルの結婚』と『情婦』が特に良かったり
そして、エレカシ宮本の叫びにひかれ
が、歌ものより
マイルスの方が心地良かったり
が、たんたんと歌うニール・ヤング
その格好良さにちょい感動
テレビ観てたらバンドいいな
と独りって深い
行かなくちゃと思いつつ
つい行きそびれている
お世話になっている幾つかの処
週末はCOOLFOOL、
何演ろう
ミチロウさん、何年ぶり?
たぶん5年ぶり
楽しみ
そして、早く皮ジャンが着れるくらいの気候になって欲しい
少女時代って人達が今テレビに出てて、なんか綺麗なお顔だぞ