ドラマ

俺、松井ファン
この日記でもしばしば登場
ヤンキースの試合を再放送で観た。
ニュースではダイジェスト版として松井が打ったシーンonlyだったが、
そこに至るまで、ここにもドラマがありました。
盛り上がり度は日本とは比にならず、あっちのお客さんはダイレクトで凄いねぇ
“MVP”コール
この先どこに行こうとファンであることには変わりない
今後の動向に注目だ



そして俺、巨人ファン
小1から
だけど、帽子は近鉄パ・リーグ近鉄が好きだった)
古くは鈴木啓二そして野茂英雄
原も入団時から観てる。
28年前の日本シリーズ( vs 日本ハム戦)
よ〜く覚えているぞ(笑)
昨夜もいい試合だったね
ドラマよりもドラマティック
日ハムもいいチームだ




車中は カーティス・メイフィールド