美味かったぁ(満足)

お座敷ライブ
浜田さんに声を掛けて頂き、
今週土曜の21日、太田市にある泰兵衛お座敷ライブに出演します。
今回で2度目、
太田でのライブもそれ以来だと思います。
みなさま、よろしくお願いします。
楽しみです♪
20時からとなっています。
久しぶりに逢える人もいるかな?







結局、
ライブ会場に居た人しか共有できないわけで
それ以外は本当でも偽りでも噂話でも何でもかんでも・・・
その場で体感しないとわからない
だから、ライブは生がいいんだろうなぁ


8日のアルマナック
解放感で楽しい
お客さんもその雰囲気を楽しんでいる。
結果、俺もノッてる感じ。
今回、8日のそれとは違うが、
今までにない感覚、
力抜けて、フワフワして気持ち良かった。
あと1時間くらいは歌えちゃう感じ
でも、トップバッターの切込隊長だったので、その辺は空気読んでいます(笑)