音楽的発想

音楽より映画を見ている時の方が、より素直な感情になれる。
音楽だって映画を観るように  だなぁ



クリント・イーストウッド
同氏に興味を持つようになったのは、『ミステリック・リバー』の頃から
既に監督としても『許されざる者』でアカデミーもとっていたし、頂点に達していた。
でも、役者のイメージ
俺世代は『ダーティーハリー』シリーズ、
個人的には『アルカトラズからの脱出』が好きだった。
『ミステリック・リバー』、面白かったね
翌年『ミリオンダラーベイビー』、
これが更に良作
この作品を機に大ファンに
今では最も気になる監督だ
商業主義に走らない、良作を作ります。
2年前のインタビューの模様を先日テレビで見た。
マディソン郡の橋』のエピソードなんかをね
涙ちょちょぎれで見た記憶が
あのバックミラー越しのシーンね
あの映画、
ほとんど1テイクだって
セリフは決まっていたが、メリル・ストリープとのやりとりはアドリブによるものが多かったと
その発想はどこから来るのか
そうかぁ
彼は音楽好き、ジャズが好き、
そういえば、『バード』の監督だったね





車中は “LOSALIOS
ドラムが中村達也、 ギターがスカパラの加藤、 ベースがTOKIE のインストバンド
即興要素が強い、最も観たいバンドの一つ




ヤンキース 優勝
松井、やったね
俺も嬉っC




これから、日本シリーズ見ます。