『叫び』

★ 8月12日(土)
『エビスカフェ』 【埼玉:飯能】
19:00〜
投げ銭
埼玉県飯能市双柳218-1
2、3組出ます(出番は最後)




ありゃまぁ、
そんなに経つ
一か月ぶりの日記です。



良い旅だった。
過去イチでノンビリできた。
ライブ以外の予定はなし
目標は生うに丼を食すくらい(達成できました)
一人旅が年々上手になっていくよ(笑)
何より食べる事にね
美味いもの食べる
良い処見つけたぞ
一年振りの再会、
お世話になりました。
益々何もしなくなった。
カメラもほどほどに
それが良かったのかも
暗くなったら寝て
明るくなったら起きて
散歩して
風呂入って
飯食って
本読んで
呑んで
何年振りだろう
ノコギリクワガタ捕まえた
大好きなテレビはなく
ネット環境もなく
今回が最後のつもりで行ってたが、来年も行くぞ




☆7/22:ライブのセットリスト
1.ひねくれ者のブルース
2.夜汽車
3.みちの唄
4.NONAME
5.ルパン三世
6.ガレキの街
7.ミドルエイジトレインブルース
8.舟
9.月に吠えろ
10.光
11.鬼が来た
12.ある男のワルツ
13.カラス
14.手紙
アンコール.叫び

リハの感じとその場の雰囲気に合わせてセットを組む
昨年、上手くいかなかった事を北海道で再度トライでこの思いをぶつけてみた。

良い出来だったと思う。
気持ち良かったしね
集中している = 出来も上々
セットリストも良かったと思う



ワンマンでなくても、
2組程度で一時間位歌える環境をもっと増やしタイヤ
集客という最大の問題はあるのですが・・・
希望といことで







楽しかったなぁ
ニヤニヤです。