風邪ひいた

夏本番、
この季節がやってきましたね
全国的にみても、俺が住むこの辺りは特に暑い





次のライブは、
☆7/22(土)
旭川フォークジャンボリー」 【北海道:旭川
open19:30
start20:00
¥2000−
ワンマンライブです♪
一年ぶりの北海道、
楽しみにしています。







2日の稲生座、
てるもんさんのライブは今までで一番良かった(と本人達にも言う)
俺は不覚にもその前夜から異変
喉痛ーーーい
もしや風邪?
てんやわんやとありましたが、無事ライブ終了(ホッ)
体調管理には気をつけているのだが・・・・・
よりによってね
てるもんさん、えみさん、レイチェルさんに佐藤君、それにマジマロ君、
お世話になりました。
次回は9/1(金)に決まったが、この短ペースでやっていいのか?と自問自答


1.ひねくれ者のブルース
2.みちの唄
3.影法師
4.ミドルエイジトレインブルース
5.月に吠えろ
6.鬼が来た
7.ある男のワルツ
8.カラス
9.手紙
10.光
11.ライブ


閉店後、ライブも終わり脳天気状態
別店に入ったものの冷房効きすぎで寒くて寒くて、
始発まであと一時間か
いつもみたいにじゅんさんはいないし
ギター背負って、東中野まで歩いたのがよくなかったのかな(笑)
完全に風邪声となったが、早寝早寝で9割回復だぁーーーー











手応えと焦燥感
追いついた
と思いきや
また離された気分になり
そして
この先どうしようか
の繰り返し
周りの雰囲気はもっともっと行っちゃえばと
肝心の自分自身が積極的になれず



映画も音楽も
ヒットチャートを見るとわけわからず
自分とのそのギャップに
俺は俺と
思って本当にいいの?
孤高などとたまに言われますが、
そんな事は考えた事もなく
自分の行動が、その積み重ねがそういう風に見えているのかもしれないね
まあいいや







「団地」
面白かったな



今クールは面白そうなドラマが一つ二つ