海賊とよばれた男

突然腕が・・・・
痛くて
痛くて
上がりません
どうなる?






茨木県でのライブは少なくて2回目、
すのっぷライブ、
お世話になりました。
マダムは東北以来だから2年振り
TEL君は今年2回目
土浦まで90km
思っていたより遠かったぜぇい
【1回目】
1.ガレキの街
2.月に吠えろ
3.鬼が来た
4.ゆれる
5.舟
6.SLOWDOWN
【2回目】
1.夜汽車
2.みちの唄
3.渇き
4.ある男のワルツ
5.カラス
6.手紙

気持ちいい瞬間
あるんだよね
そういう時間が
それを感じたくてやっているのかも
気持ちいい

美味しい
です。
春までにまた伺いま〜す♪







映画『海賊とよばれた男
今夏、
北海道で読もうと“海賊と〜 ”にするか“村上水軍〜 ”で迷い、結局“村上〜 ”を
このタイミングで観れて良かったと思う。
引っかかる台詞があってね
涙ちょちょギレです。
劇場内は俺を含むジジババ大会
若者はアニメでしょうか
“海賊〜 ”の原作読みます。







アントラーズ
凄かったね
フロンターレ戦からレッズ戦、
そして・・・・勝って勝って
レアルマドリード
今年のベストゲーム
興奮しました。
レアルに勝っちゃうかも
そう思える歴史に残る一戦でしたね








ドライブ、
車中での楽しみは音楽
なぜでしょう
最近、洋楽ばかり聞いてしまう
今はレディオヘッドが一番心地よい
ディラン、聞き返したけど、やっぱり今の気分は“オーマーシ”
レディオヘッドは“新作とイン レインボウ”
U2はそれ程好きでなかった “焔”を






山の番組を良く見るようになった。
今はそれで行った気になって満足しているけど・・・・