しあわせ

肉好きってやっぱりステーキ?
俺、もっぱら豚のしょうが焼き(笑)




《ライブ情報》
☆8/29(土)
 『アルマナックハウス』 【千葉:市川】
  18:30〜
  賑やかな夜になりそうです♪




☆9/12(土)
 『KOCOMO』 【埼玉:行田】
  open18:00
  start19:00
  はじめましての歌処です。




☆9/19(土)
 『水  星』 【群馬:前橋】
  20:30〜




☆9/27(日)
 『稲 生 座』 【東京:高円寺】
  open19:30
  start20:00

その他どっかで歌っています♪
詳細は後ほど
  

気持ちが変わると
いろいろと変わっていくわけで








久々高校野球に夢中
きっかけは早実の清宮
決勝も録画しちゃった。
本当、筋書きのないドラマだよね
予想以上の事が起こります。








戦後70年、
今夏は戦争映画をたくさん見た。
話題になっていないけど、良作は多く (リベリオンワルシャワ大攻防戦)
知らないまま見ないままって作品もまた多いのだろう
クリント・イーストウッド作に間違いないねで  “ジャージー・ボーイズ
邦画では “蜩の記” 良かったです。
逆に音楽でドキドキ感が少なく
rockinjapanやサマソニも・・・・
あっ、RIZEのライブはドキドキしました。
ロザリオス演らないの?






やっぱり映画は映画館で
それから寿司と蕎麦だな
それからそれからプロフィールちょこっと変えました。
写真(俺の顔)のところをクリッククリック