旅立ちの時

映画は大きなスクリーンで見た方が良い
しか〜し、
最近行けてなくて、久々に『アメリカン・スナイパー』を見に行く。
ちょっと前までは25本以上/年  は行ってたのに
映画館で見る事がストレス発散の一つであり、気分転換でした。
今春、見たい作品が幾つかあるのだ





そして、土曜日は5か月ぶりのアルマナックでのライブです♪
楽しみだぁーーーーーよろしく
☆3月7日(土)

 『アルマナックハウス』 【千葉:市川】

  18:30〜





☆3月14日(土)

 『ポンポーゾ』 【群馬:邑楽

  18時〜



☆3月21日(土)

 『水  星』 【群馬:前橋】

  20時〜



☆3月27日(金) 【東京:高円寺】

 『稲 生 座』

  20時〜





風強いし寒さ感じめすが、気分はもう春です。






ポケットに物を入れて生活するのが苦痛、
仕事中携帯持たず(笑)
必要な物はバックに
最近リュック購入、
リュックはずうっと嫌だったけど・・・・・
リュックいいです。
両手空くし、より物も入るし





映画、
最近印象に残った作品を
それでも夜は明ける
『グッド・ウィル・ハンティング』
ネブラスカ
そこのみにて光輝く
アメリカン・ビューティー』【再見】
『グッド・ウィル〜 』は良作と聞いていたが、なんとなくその気になれず
良かったです。
好きな一本になりました。