予感

朝晩はまだ寒いけど、気分は春です。
冬はお風呂が楽しみの一つ
寝る前にちょいと飲んでほろ酔いで寝る。

前日記に記したライブ情報に追記です。


☆3月14日(土)
 『ポンポーゾ』【群馬:邑楽町
  詳細はまた







結果的に3月は毎週ライブ、
そういう月もあるでしょう
初めての処や久しぶりの処
あの気持ち良さをより多く感じられるように♪







ショピングモール、
東方神起風の歌い手さん達
WOW凄い人というか女性群
終焉後の握手会、彼女達の幸せそうな顔
本当目がキラッキラしてて
俺は見たことも聞いたこともない彼ら
デビューしてるよな?
長蛇の列見て “力あるねぇ〜”(笑)








ついに鰻と並ぶ、いや超える勢い
出逢いは偶然、北海道・・・・・豚丼
その看板に惹かれて店内へ
こっちのものと違うのは、実際北海道でも食べていたし知っていたけど
“美味ーーーい”
嗚呼食いてぇ








映画、
ダラス・バイヤーズクラブ
『グロリアの青春』
面白かったです。
久し振りに『ノーカントリー』見た。
好きな映画の一本だったが、あのドキッ感が辛くなってきた。






U2の新作良く聞いています。