受けれる

ライブ前日に久々“U2”のライブ見て自分を盛り上げる。【やっぱりいい】
雪、
まあ、天気は受け入れるしかないしね
思ったより混乱なく、
稲生座の夜はいつものように始まり
そして、今回も楽しかったのであ〜る。
毎度気持ちを奮わせ潤してくれる、そんな処
寒い中、来てくれてありがとう。
感謝です。
次は3月27日です。
よろしく〜



そして次のライブは
☆2月11日
『COOLFOOL』
歌うぞーーーーーー






テレビ、
好きですよ
良く見ます。
特に旅ものとドキュメンタリーと歴史もの、それとスポーツ全般
という事でテレビ東京とNHK率高し
テレビ東京は昔から面白い事やっているよね







斎藤和義、
昨年末のライブ映像見る。
ミニマムで緊張感があって最近の中では秀逸
ドラムの外人さんが良くてね
が、後半はいつもな感じでダレちゃった。
俺はこういう感じの方が好きなんだなぁと改めて確認






明日1日は映画ファーストデイで¥1100
休みでなんにも予定ないので映画スケジュール見たが観たい作品ない(残念)
ハンナ・アーレント』、良かったですよ








本来持っている動物の本能に忠実になっていくのでしょうか
良く言えばシンプルな方向へ
悪く言えば我儘に







鰻行こうかな(笑)