EGO

ライブだぁ----
★1月30日(金)
 『稲 生 座』【東京:高円寺】
  open:19:30
  start:20:00 〜
  ¥1500-
  高円寺駅北口から徒歩7分
  2か月連チャンで今年最初の稲生座ライブ、
  1時間位歌います♪







寒いね
そして早---い
もう21日か
怒涛の年末年始
3日は歌い始めで前橋coolfool
あちこちと歌ってきましたが、三箇日は初めて
身体,気持ちと難しいライブでしたが、あの場に着けばOKOK
そして18日は川越jammin、
&ちゃん企画でまたまたダディさんと愉快な仲間たち(?)
俺は楽しくて気持ち良くて
お世話になりました。






昨年作った『旅の途中』、
3日も歌い、アレンジも変えて変えて特に好んで演ってきた曲
こういう曲って他にも何曲かある。
月吠えろにカラスもだな






単純,シンプルな方が良いよね
最近そう思うよ




やっぱり、
鰻なんだよなぁ