36歳おめでとう!

稲生座、お世話になりました♪
5日は稲生座の36回目の誕生日
おっと、記念日じゃん
俺知らなくて、えみさんから聞いて!
そんな日だったからか客足も良くて
俺良かったんじゃねぇ
えみさんの存在感って大きいね
あの一言が嬉しいし
今年最後の稲生座ライブ、
相変わらず気持良くて、刺激的でいい夜でした。

次回は1月30日(金)、
えみさんが間隔開けずにこの日にと、
お言葉に甘えて(笑)

終焉後、お客さんと話してて
もし宝くじで一億円当たったら稲生座に“トムウェイツ”を呼びたいって
稲生座の雰囲気にピッタリだよね
気持ち分かります。
次回もよろしくお願いします。


【セットリスト】
1.月に吠えろ
2.鬼が来た
3.まぼろしの夜
4.SLOWDOWN
5.影法師
6.ひまわり
7.旅の途中
8.カラス
9.ガレキの街
10.ライブ






そして
今年最後のブッキングライブは
12月13日(土)『メイポール』【群馬:太田】
19時〜
¥1000−(1ドリンク、焼きそば付)
ジョージさんに誘って頂き、初めましての歌処です。







マッサン、
面白くなってきたね
題材が興味湧くよね
楽しみだーーーー






北斗星”がなくなると新聞で
最後に乗ったのが2000年だから随分経ちます。
北海道に行った1回目と2回目、
青森までの寝台車で
北斗星
人気あり過ぎで乗れなかったのか、
その時期なかったのか良く覚えていない(笑)
初めて乗ったのが、1992年の3月
目指すはオホーツク流氷への旅
その次も北斗星乗って、それからはフェリー使うようになって・・・・
そうか3回乗ったのか
寂しいけどもう乗る事はないかもかも







高倉健に続き菅原文太
仁義なき戦いは全部見た。
トラック野郎も子供だったけど映画館に観に行った。
『ダイナマイトドンドン』  面白いよね