さそり座

そしてそして、次のライブは 
☆12月 5日(金)
 高円寺の『稲 生 座』です。
 19:30開場
 20:00開演
 高円寺駅北口から徒歩7,8分です。
 今年最後の稲生座ライブ、一時間位歌います。
 よろしくお願いします。






ブログに以前書いたかな
俺、健さんの熱烈ファン
きっかけはベタですが、小学生の頃テレビで見た『幸福の黄色いハンカチ
結果がわかっているのに何度見ても感動するんだよね
俺だけじゃないでしょう
勿論、夕張行きました(笑)
それ以前の作品も何本か見ましたが、これ以降は全作品見てます。
自分でもビックリする程のショックで








土曜日は『水 星』ライブでした。
久し振りに逢えた人も
お世話になりました。
居心地良くて、出演する度に水星好きになります。
またパスタが美味くてね
《セットリスト》
1.月に吠えろ
2.鬼が来た
3.影法師
4.ひまわり
5.旅の途中
6.カラス
7.ガレキの街
8.NEWS
9.SLOWDOWN
10. ライブ(アンコール)







安心感、
俺にとっては大事なポイント
不安の中に漂って吉と出る時もあるけどね
ライブに関してはあのアウェイ感嫌いでないです(笑)





ゼロ・グラビティ』見た。
当然だが、この作品こそ映画館で見るべきだね
そうなんだよ
が、宇宙ものがそんなに得意でないので行かなかったのだ・・・・・