ライブが楽しい

そう思える瞬間が以前より多くなっている。
いいねぇ
迷いや理想や戸惑いやそういうものは常にあって、
解消されないあれやこれや
やっている限りずうっと続くんだね



《ライブ情報》
☆1月25日(土)
 『アルマナックハウス』【千葉:市川】
  START:18:30



日記、読んで頂きありがとう
年々減っていますが(笑)、
今後もよろしくお願いします。





ライブライブの10数年、
が2年前から意識的にライブを減らしてみた
以前の半分強
特に冬場
そうしようと思った理由はある
結果どうだろう
わからん
ライブ一回一回の満足度は上がっている。
満足度が上がれば勿論楽しい
が、問題点はまだまだあるのだ
年末の稲生座はある意思いのままの出来、観た人はどう思ったろう?
これあるあるで自と他者の見解は違うものだよね
25日のアルマナックはまた新たな気持ちで♪
久しぶりに『KISS』演るよ
昨年一番演った曲は『カラス』
全何曲やったろう?
調べれば分かるが・・・まぁいいや(笑)
ぐだぐだ独り言グダグダぐだぐだ
より多くの人に観てもらいたい
やっぱり、それがなによりだよね
そして昨年作ったCD『光と陰』
そのわりに収録曲の出番少なかったなと
今年はもっとライブでやるよ





正月気分も一掃、
年々そういう感覚が薄れてる
俺だけじゃなくて、そういう声を良く聞く







ごちそうさん
いきなり子供が三人に!
そして新大河も、期待していまっす
「遺体 明日への十日間」、良作でした。