ライブと映画

関係者みなさん、お世話になりました♪


震災の影響で気持ちに変化あったの? と
意識的そうしているワケでないけど、ライブに反映されているのかな
今年掲げた『シンプル』
簡単そうでそういかない
シンプルに受け入れて発信して



アコースティックギターの響きっていいよね
今更何をってか
弾き語りは楽しい




昨年はいい作品との出逢いが少なかったように思う。
今年はその分期待してるよ




好きな映画 = 何度も観たくなる   だとして、俺のお薦めを


ゴッドファーザー
◎ワンス・ア・ポンナ・タイム・イン・アメリカ
タクシードライバー
ディア・ハンター
ブリキの太鼓
◎あの頃ペニーレインと
アマデウス
ベン・ハー
時計じかけのオレンジ
シンドラーのリスト
◎サイダー・ハウス・ルール
十二人の怒れる男
セルピコ
狼たちの午後
ナチュラ
◎LAコンフィデンシャル
ガープの世界
ゆきゆきて神軍
それと昨年観た中でブラックスワン