澤さん、おめでとう

☆1/14(土) 
Cool Fool 【前橋】 <出演> 石井明夫、 yo'ceans 、Cratz 、黒坂正二郎、miti
open 20:30 charge 400yen+投げ銭+order
前橋市千代田町5-2-10 SATOビル2F

土曜日はcoolfoolで今年の初ライブです♪
明夫さんに逢うのも6月以来、
あれやこれや楽しみ、いい夜になるでしょう


小さな変化は良くある。
気分だったり
意識だったり
環境だったり




昨年、印象に残るは6月の稲生座と7月の札幌LOGと9月の大阪と観る方ではヌルマユ君
映画はブラックスワンだぁーーーーー





パソコン開いた時に日記書かないとね(笑)
もっと書くようにします




“No War”
カーネーションとか坂の上の雲とか二百三高地とか開拓者たちとか戦争証言者のドキュメントとか池上さんのとか見てたらあらためて強く思った。
歴史を学ぶって大事でしょう




市川森一さんが亡くなった。
“黄金の日々”と“淋しいのはお前だけじゃない” 強烈の残る大好きドラマです。