お疲れ様でした。

松井引退、う〜ショック
親父が長嶋なら俺は松井がその存在でした。



そして今年もあと僅か、
お世話になりました♪
いい年でしたよ
この数年で一番能動的
変化、意識的にライブ本数減
体調崩す事もなく
後ろ向きになる事もなく
健やかな年だった気がします。

印象残るは6月の稲生座、
一番演った曲は『カラス』
来年3月で10周年、
グルーブグルーブなんて言ってましたが、
今はそれに拘りなく
ますます独りが心地良くなり、
緊張感と戯れています。
そう10年区切りの年、
既にそれに向け動いている事もあり
今まで以上に充実の一年にしたいな
楽しい  
というより生きている証でしょうか
そしてそしていつもいつも思っている最高の瞬間を
またどこかで逢いましょう♪