レノン登場の曲書くも、歌わずに・・・・

今週末14日の金曜日は、
高円寺の  『稲 生 座』 でライブです♪
20時スタートで1時間くらい歌います。
楽しみだぁーーーー
ますます寒くなってきましたが、よろしくお願いします。





11/30は 『Bar Ken』  木村充揮ライブで♪
2年ぶりに観るそのライブは2時間半待ったなしでしたよ
俺もいい感じでハッチャけられてこちらも本当良い時間を過ごせました。
お世話になりました。

そして、先日金曜日は『喫茶 虫の音』でShinobuさん,菊池君,翔君とライブでした。
oh!夜景が綺麗だ
打上げ含め楽しかったね
Shinobuさん,菊池君は夫婦で、菊池君は2年前の札幌でタイバン♪
アンダーソン,チエちゃん、毎度おせわになりました。
2度と無いようなセットリストだったので記録
【深海,彩り,月に吠えろ,Middleagetrainblues,ひまわり,夜汽車,愛と源とアメリカンコーヒーと,カラス,まぼろしの夜(アンコール)】






元気なイメージだった人も
突然この世からいなくなったり
伝統
革新
葛藤
闘いは一生続くわけでして
宝物は健やかなる肉体とスケベ心







車中は  浅川マキ
マキさん追悼本を読み、
2回だけでしたが、ライブ観れて良かったなぁと






andymori
知らなかったけど、先日ライブ映像見まして
ドキュン、キターーーーーー
ファンになりました。




『007 スカイホール』
私的にNo.1ジェームス・ボンドダニエル・クレイグ
過去作では初期の“ロシアより愛をこめて” “ゴールドフィンガー”は好きでしたが、それ以外はそれ程興味なく・・・・
が、現ボンドになってからは新作を楽しみにしています。



最近印象に残った映画を
『灼熱の魂』,『哀しき獣』、
後作の監督はこれが2作目
前作の“チェイサー”程ではないが、これも力作でしたよ





大谷君が日ハムへ入ったね
先の事はわかりませんが、良い決断だったんじゃないかと
ハムファンではありませんが、この球団だったから
運命
宿命
人生   なんて事をちょっと思いました。 



最近買い物し過ぎ、
こっちは春まで冬眠します。